お水飲んでますか?

お水を飲んでますか?  と尋ねると、ほとんどの方は  水分は摂ってるけど、お水限定となると飲んでないかも   とおっしゃいます。

コーヒーやお茶なら飲むんだけどねー               味がついてないから飲みにくいよねー

という具合です。

コーヒーやお茶、もちろん飲んでいただいてかまいません。                                                     その他に1日に1.5リットルのお水を飲んでもらいたいのです。

人の体に必要な水が不足すると、内臓、皮膚、血流など様々な障害が現れます。                   また、老廃物も流すことが出来ずに体に蓄積され、不調がおこることがあります。

私も体の勉強を始めるまでは、お水を飲む習慣が全くなく汗もかかないので、 汗だくになっているよりいいな  くらいに思っていました。

それは大間違いで、体に悪いものを溜め込んでいたんですよね。

水を飲む習慣がなかった私は 500ミリのペットボトルの水を毎日3本用意して、朝、昼、夜と1日のうちに飲みきるように訓練しました。

頑張らないと始めはかなりきつかったですが、習慣になってしまえば大丈夫です。

皆さんも習慣になるまで頑張って訓練してみてください。

 

 

 

マハロ 情報

住所〒300-1232 茨城県牛久市上柏田1-33-22
予約完全予約制とさせていただいております。
電話029-886-4976
営業時間10:00 – 19:00
定休日月曜日(不定休あり)