マハロのブログ

履いてすぐに違いがわかります

50肩 , O脚矯正 , お客様のお悩み , つくば市 , ひたち野うしく , 体温 , 偏平足 , 健康 , 健康靴 , 土浦市 , 変形性膝関節症 , 外反母趾 , 姿勢 , 巻き爪 , 未分類 , 機能性靴 , 歩き方 , 歩行 , 牛久市 , 結構不良 , 腰痛 , 自律神経失調症 , 足つぼ , 足つぼ施術 , 足について , 足の悩み , 足専門 , 足底筋膜炎 , 足管理 , 足裏アーチ , 足裏マッサージ , 陰陽五行 ,
2022年04月17日

昨日始めていらしたお客様にベネシュの靴をお試しいただいたところ

履いた直後に

姿勢がよくなり、内側アーチがサポートされているのがわかる

と言われました。

私たち足管理健康協会の療法士は

毎日履く靴と歩き方を変えることで

ご自身の健康を維持できることをお伝えしています。

 

ベネシュの靴は

足と靴が一体化できる ボロネーゼ工法を取っているので

足の形を正しく形成することができます。

 

そして、足裏の3つのアーチが復元できるので

バランスの良い筋肉をつけられます。

 

さらに、足裏のツボを刺激できる構造なので

歩けば歩くほど施術と同じ効果が得られます♪

 

他の靴と大きな違いは

インソールで衝撃吸収ができるようになっていることです。

体温を利用してソフトになる素材を使用しているので

歩いて温度が上がることで柔らかくなり

長時間歩いても疲れにくくなるのです。

 

このようにベネシュの靴は

健康維持には欠かせない靴です^^

 

靴を履かないことはないので

ぜひベネシュの機能性健康靴を試して持てください。

 

リラクゼーションではない!

なのに全身すっきり(^^♪

マハロの施術をぜひ1度お試しください。

履くだけで違いがわかる

ベネシュ機能性健康靴 取扱店

美フットサロン~マハロ~

イチジクのチョコレート

50肩 , O脚矯正 , お客様のお悩み , つくば市 , ひたち野うしく , 体温 , 偏平足 , 健康 , 健康靴 , 土浦市 , 変形性膝関節症 , 外反母趾 , 姿勢 , 巻き爪 , 未分類 , 機能性靴 , 歩き方 , 歩行 , 牛久市 , 結構不良 , 腰痛 , 自律神経失調症 , 足つぼ , 足つぼ施術 , 足について , 足の悩み , 足専門 , 足底筋膜炎 , 足管理 , 足裏アーチ , 足裏マッサージ , 陰陽五行 ,
2022年04月15日

足とは全く関係のないことですが、

昨日写真のチョコレートをいただきました。

 

イチジクをチョコレートでコーティングしていて

神田と気にイチジクの粒粒とダークチョコがマッチして

とてもおいしかったんです♪

 

購入したいとネットで探したところ

どこのショップも完売でしたーー

トルコ産のようなので輸入食品を売っているお店を探そうと

思っていますが、ご存知の方は教えてください。

よろしくお願いします

 

リラクゼーションではない!

なのに全身すっきり(^^♪

マハロの施術をお試しください

履くだけで違いがわかる

ベネシュ機能性健康靴取扱店

美フットサロン~マハロ~

足から健康管理

50肩 , O脚矯正 , お客様のお悩み , つくば市 , ひたち野うしく , 体温 , 偏平足 , 健康 , 健康靴 , 土浦市 , 変形性膝関節症 , 外反母趾 , 姿勢 , 巻き爪 , 未分類 , 機能性靴 , 歩き方 , 歩行 , 牛久市 , 結構不良 , 腰痛 , 自律神経失調症 , 足つぼ , 足つぼ施術 , 足について , 足の悩み , 足専門 , 足底筋膜炎 , 足管理 , 足裏アーチ , 足裏マッサージ , 陰陽五行 ,
2022年04月14日

お付き合いが始まってもう9年になります。

初めていらしたとき

首が斜めに曲がり、顔色も悪くかなり悪い状態だったので

これは大変だな と思ったのを覚えています。

 

ご自身でも

何とかしないといけない と思いながらも

どうしていいかわからず放置していたとのことでした。

 

確かに病院に行っても

注射をされたり湿布を処方してもらえるだけですよね。

 

マハロでは

自分の体は自分で治す という考えなので

 

今の状態を変えるには

足裏のバランスを整えて

簡単な運動を毎日続けることが大切 と伝えました。

 

首肩回りがほぐれる ぶら下がり運動 を

毎日続けることで症状はかなり改善されています。

 

これをきっかけに

ご自身の体と向き合うため

毎週体操教室に通い始めたそうです。

 

今でもマハロに通ってくださる理由は

チェックしてもらわないと続かなくなるし

健康を維持するため  とのこと。

 

私たち、足反射区療法士の役割は

皆さんの健康を足から管理させていただくことでもあります。

 

これからも2人3脚で頑張りましょう♪

 

全力でお手伝いさせていただきます。

ありがとうございます。

 

リラクゼーションではない!

なのに全身すっきり♪

マハロの施術をぜひお試しください。

履くだけで違いがわかる!

ベネシュ機能性健康靴取扱店

美フットサロン~マハロ~

次ページへ »