嬉しい報告

こんにちは

先日、11月から通っていただいているお客様から、足の筋肉がついてきました!という嬉しい報告がありました。

この方は2年半前から原因不明の下半身の痺れ、麻痺に悩まされていて、病院はもちろん色々な事を試されましたが全く効果が見られず、諦めていたところに来店された方です。

神経系に問題があることは明らかですが、初めてのケースなので、私の施術と靴、そしてご自身の毎日やる事の3本柱でまず3カ月続けてみませんか?  と提案しました。

ご本人からやってみたい  という返事が返ってきたので、毎日のチェック表を作り週に2回来店していただいております。

始めは神経の刺激をしても全く痛くなく、足も真っ白で冷たい状態でした。      靴もジンジンして長時間履いていられない ので少しずつ慣らしていきました。    そんな状態でも毎日やる事は、真面目に続けてくださっていたので、施術の回数を重ねる毎に足の状態が改善されていくのがわかりました。

3ヶ月もたたないうちに変化が現れたことは ご本人が1番実感されていて、こんなに簡単な体操で筋肉がつくとは思わなかった と驚きながら変化を楽しまれています。

まだ痺れ麻痺の状態は変わっていませんが、筋肉がついて来た事で、確実に前進しています。

毎日続けることできちんと筋肉がつき変化が現れることを検証してくださったKさんに感謝して、これからも応援し続けたいと思っています。

また良い報告ができることを楽しみに🤗

 

マハロ 情報

住所〒300-1232 茨城県牛久市上柏田1-33-22
予約完全予約制とさせていただいております。
電話029-886-4976
営業時間10:00 – 19:00
定休日月曜日(不定休あり)