マハロの足つぼ施術は足つぼだけではない

マハロでは足つぼ施術を行なっています。

正式な施術名は「足反射区療法」です、

足つぼっていうと、みなさんどのようなイメージをお持ちですか?

足のツボをギュギューと刺激するだけの施術だと思っていませんか?

確かに一般的に行われている足つぼ施術は、足の裏のツボを刺激するだけのものが多いです。

しかしマハロの足つぼ施術は、まったく違います。

足つぼではありますが、足つぼだけでなく足全体を整える施術なんです。

足つぼだけでなく、足全体を整える

マハロの足つぼ施術である足反射区療法は、足の裏だけでなく足首・ふくらはぎ・太腿など、足全体を整える施術です。

だからただツボを刺激して終わり、というものではありません。

まずは足。足裏のツボをを刺激して、そこに対応する脳・自律神経・内臓を整えます。
次は足首。みなさん足首の可動域が狭くなっており、上手く使えていません。足首のゆがみを調整して、可動域を広げていきます。
ふくらはぎは第二の心臓と言われているとても重要な部分です。ふくらはぎを整えて、血流促進。老廃物の代謝を促していきます。
そして太股。胃や腎臓などの内臓の経絡があったり、坐骨神経が通っていたりと、人体でも重要な部分なので、経路と神経伝達が流れやすくしていきます。

ツボを刺激する際は痛いと思います。しかしこの刺激が脳・自律神経・内臓を整えるので、必要な刺激です。

癒しではなく「治る」ことを追求する


足つぼの施術って、リラクゼーションの一環として行われることがほとんどです。

足の疲れの癒しやむくみ解消のために受けてませんか?確かにその効果はありますが、本当の足つぼ施術の効果はそれだけではありません。

自律神経が整うので、不眠やめまい・パニック不安症などが緩和していきます。

足が整うと腰も整うので、腰痛や坐骨神経痛の改善も追求できます。

もちろん足の問題である、O脚・偏平足・外反母趾・巻き爪などもおまかせください。

足が変わると身体全体が変わる。これが本当の足つぼ施術の効果なんです。

マハロだからこそできる「本当の足つぼ施術=足反射区療法」です。

マハロの足つぼ施術は足つぼだけではない、身体全体を整える!そんな施術なんです。

 

マハロ 情報

住所〒300-1232 茨城県牛久市上柏田1-33-22
予約完全予約制とさせていただいております。
電話029-886-4976
営業時間10:00 – 19:00
定休日月曜日(不定休あり)