【めまい・頭痛】あなたも当てはまる!?今増えている症状【パニック・うつ】

緊急事態宣言が開けてから、またお客様が増えてきています。

前回ブログで、腰痛が増えているとお話しました。

今も腰痛の方は増えているのですが、それだけでなく、自律神経の乱れによる症状でお困りの方も増えています。

具体的な症状は

・めまいや頭痛
・パニック症状
・ストレス

こんな症状が出るようになった方が、今多くいらしています。

自粛で足が弱っている


自律神経の症状の方を見ると、問題は自粛期間に足が弱ってしまったといことがあります。

自粛で歩く時間が激減した。それで足を使うことが少なくなり、足を上手く使えなくなってしまっているんです。

足の問題で自律神経が悪くなるの?と思うかもしれませんが、足と自律神経は密接につながっています。

実際に自律神経から来る症状でお悩みだった方々が、足を調整することで改善した事例をご覧ください。

お客様の体験談お客様の体験談

めまい・不眠・パニック・うつ・体の疲れ易さなどなど、自律神経の問題を克服しています。

マハロで自律神経バランスを整えましょう


マハロでは、足つぼ施術・ふくらはぎ施術・ふとももの施術など足を総合的に調整することで、乱れた自律神経を安定させるアプローチを行なっています。

また弱った足でも正しく歩けるようになることが、自律神経を整える秘訣です。

足自体を調整するだけでなく、正しく歩く訓練を行うことで、あなたの悩みを改善に導きます。

めまいとかパニックの場合、どこで解消できるのかわからない方も多いと思います。

そんな方にも、まずマハロにご相談ください。

足の問題が自律神経の問題につながっている可能性もあります。

特に緊急事態宣言によるストレスも大きかった人は、その可能性が大です。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

 

マハロ 情報

住所〒300-1232 茨城県牛久市上柏田1-33-22
予約完全予約制とさせていただいております。
電話029-886-4976
営業時間10:00 – 19:00
定休日月曜日(不定休あり)